瀬古さんは本当に何でも話してくれる(笑)

僕自身、オンエアまでどこが使われるのか?
ドキドキしながら見ていたんです。

収録が終わったとき、「結構使えないところ
あるかもなぁ」ってスタッフが言ってたんで。

その気になってた部分が「服部勇馬選手は
DeNAに欲しいですか?」の質問。僕的には
スカウト活動が盛んでない時期の質問で
したつもりだったんですけど、まさかの「断ら
れました」の回答(笑)

担当ディレクターから「やりますね~、色摩さん
のまさかのブッコミ!」とまで言われたほどの
きわどい質問だったんです。

オンエアされたということは、ギリOKだったと
いうことなんでしょう!助かった・・・。

瀬古さんのお話は、かなり厳しい意見が多かった
ですけど、どれも芯を突いているご回答でしたから、
考えるべき部分はあると思います。

それにも増して、ご自分の立場を気にせず、言うべき
ことをキッチリ言う瀬古さんにはアッパレですね!

サッカーでもセルジオさんが「良くなってほしいから言う」
って仰ってましたし、瀬古さんもそっちの気持ちであえて
厳しい意見を投げかけているんだと思います。

今後のマラソン界を暖かく見守っていきましょう!