BDUカスタマイズ(普段使い) | ミリタリー?(笑)

BDUカスタマイズ(普段使い)

BDUを普段着で着用しようとしてカスタマイズしました

ネームは、1枚目はジョン

2枚目はランボー

2枚あわせてジョン・ランボー

有名な某映画のオマージュです(笑)

パッチは普段着用に一部アレンジしてます

右袖の星条旗は、ウッドランドはカラーだと思いますが、普段着だと目立つので、敢えてサブジュードにしました。右胸のベトナム軍空挺章も、本当は星が黄色ですが、目立つので黒で統一しました。両袖の部隊章も、普段着なので、敢えてレプリカにしました
その他のパッチは、全て八戸の某ショップのオリジナルです。カッコいいのでこれだけは譲れませんでした

参考にノーマル状態です
こちらも1枚目と同じやり方です
限りなく本物に近い、カッコいい普段着ができたと自画自賛してます(笑)
参考にノーマル状態です
トラウトマン大佐をイメージした物も作ってみました
ノーマル状態です