大和芋 シゲオ農園-枝元さんと先輩たち

7月20日(金)太田市、宮の森迎賓館 ティアラグリーンパレスで


枝元さんのゆるーいトークショーがありました・・・


我々大和芋生産者も参加です・・・


太田市長さんやも来ていましたよ~


高崎市の高校生も参加していましたこの子たちも大和芋を


育てているみたいで大和芋にしかできない料理はありませんか・・・


と枝元さんに質問していました・・・


枝元さんの答えは・・・


自分で食べたいと思うものならば何でもいいんじゃないか?


高校生たちならではの考えかた・・・と質問かなと考えていました。



大和芋 シゲオ農園-若い後継者と

トークショーの後の大和芋農家の後継者たちと記念写真