またもや | 新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

AKBグループを応援するブログ

お久しぶりでごわすニヤリ

最近はヲタ活も思うように行かない今日この頃ですが、こんな日にSKEの劇場公演が当たったのでちょいとブログをアセアセ

いつもは張り切って50番位を目指して行くんですが、諸事情にて157番キラキラ


直近の本店では準優勝でしたので、今回は優勝!!
じゃなかった、1順目当選を狙って、、、

と、いつの間にか知らないうちに入場始まっているじゃないですか(笑)



まあ、いつも後ろの方の席で安定ですからそんなに期待してません笑い泣き


私も久しぶりのS公演ということで知らなかったのですが、セトリ変わったんですねびっくり←ぁ

ユニットが総入れ替え!!
まさなも珠理奈も居ないですからね
珠理奈は出てこないだけか←ぁ

とまあ、新しくなったユニットセトリも楽しく堪能できましたよ(^o^;)

後半のダンスメドレーはりょうはが出ないのは解っていたので後は頑張っている娘を探してw

今日もりょうはが1番だな照れ
と帰るとこでしたが

なんと、卒業発表ガーン


推しの卒業発表を生で聞いてしまうというアセアセ
言葉がでませんキョロキョロ

考えてみればあまり来ないモバメにそんなような事書いてあったんですよねもやもや

9月末で卒業らしいです。
アイドルのりょうはは残りわずかですがタラー

変わらずの応援していきたいと思います🙇




ps
テレ朝のサマステ
S公演しか当たらなかったのはこうゆうことだったのかな⁉️

ある意味恐ろしい