牧野アンナプロデュース公演初日 | 新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

AKBグループを応援するブログ

毎度ですルンルン

火曜日はゆいりーと写メ会で約束したので、牧野アンナプロデュース公演初日いってきました爆笑

モバイル枠、柱枠とポチるの忘れてからの一般キャンセル待ち当選92番という何とも言いがたいところでしたがアセアセ
抽選対象外で入れましたよびっくり

とりあえず入れたので約束は果たせました(笑)

上手側の立ち見でしたが優勝したと思えば良いでしょルンルン


■牧野アンナプロデュース『ヤバいよ!ついて来れんのか?!』公演セットリスト

overture
01. 恋愛総選挙
02. 僕だけのValue
03. キスまでのカウントダウン
04. 12月のカンガルー
05. ホライズン
06. ナットウエンジェル/込山・武藤小・行天
07. 推定マーマレード/吉川・佐藤妃・西川・達家
08. 制服レジスタンス/佐藤栞・山根・湯本
09. Green Flash/村山・横山結
10. いつか見た海の底/久保・山邊・下口・田北
11. これからWONDERLAND
12. Get you!
13. ピノキオ軍
14. 僕らの風
【アンコール】
15. 未来とは?
16. 次のSeason
17. 旅立ちのとき


オープニングから聴いたことある曲で僕だけのvalueなんか久しぶりw

SKEの楽曲が混じっているとワクワクしてきますが

キラキラ12月のカンガルーキラキラ

りょうはたんのセンター曲!!
これは私的に盛り上がらない訳がないですおねがい


この公演はこみとゆいりーのダブルセンター
これもまた良しですねw
コール迷うとこですがここはゆいりー拍手拍手

上手側には七瀬も来ていたのでコール頑張っときました(笑)


今度は座って見てみたいですが、今度かあるのかいなか←




でわ!