謹賀新年 | 新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

AKBグループを応援するブログ

明けましておめでとうございます晴れ晴れ

ブログが過疎りつつありますが
今年もよろしくお願いしますわんわんわんわん

年末に参戦したレッツゴー研究生公演のレポすらあげてませんが、とりま参戦したというご報告(笑)

キャンセル待ち30番だったので入れるかな?と思ってましたが最終公演、生誕祭ということもあり、抽選受けられない対外入場でしたアセアセ

午前中の公演は70番位まで入れたらしいのに何やってんだかガーン

感想を一言で言うと

『パ○ツ見せ集団の再来』←ぁ

通路からでもよく見えたんで着席していたらそれしか見えないんじゃないかな(笑)

研究生公演だから人気なんですね←



ブレてますがガーン


でわ!次回はなぁちゃんのソロコンサート辺りの更新になる予定です(^_^;)