乃木坂バスラ2日目 | 新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

AKBグループを応援するブログ

毎度ですルンルン

昨日は乃木坂46バースデーライブに参戦してきました気合いピスケ










席はアリーナB6ブロックでしたキラキラ





発券したときは全くわかりませんでしたが、何とスタジアム仕様びっくり

AKBのヤングコンサートとかHKTのコンサートも行きましたけどアリーナ仕様でしたよねアセアセ

古くはリクアワとかも行きましたがこんなには広く無かったような(苦笑)

35000人!恐れ入りますてへぺろうさぎ

その中でもまだ前のほうだったので良かったですよあんぐりうさぎ

2日目のセトリは


M01.あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
M02.狼に口笛を
M03.左胸の勇気
M04.裸足でSummer
M05.走れ!Bicycle
M06.命は美しい
M07.失いたくないから
M08.心の薬
M09.海流の島よ
M10.制服のマネキン
M11.ここじゃないどこか
M12.サイコキネシスの可能性
M13.コウモリよ
M14.人間という楽器
M15.私のために 誰かのために
M16.吐息のメソッド
M17.無口なライオン
M18.遠回りの愛情
M19.転がった鐘を鳴らせ!
M20.人はなぜ走るのか
M21.強がる蕾
M22.羽根の記憶
M23.混ざり合うもの(乃木坂AKB)
M24.失恋したら、顔を洗え!
M25.月の大きさ
M26.あなたのために弾きたい
M27.僕がいる場所
M28.ひとりよがり
M29.ごめんね ずっと・・・
M30.無表情
M31.嫉妬の権利
M32.不等号
M33.急斜面
M34.環状六号線
M35.欲望のリインカーネーション
M36.Threefold choice
M37.オフショアガール
M38.白米様
M39.行くあてのない僕たち
M40.ブランコ
M41.バレッタ
M42.ガールズルール
M43.夏のFree&Easy
M44.悲しみの忘れ方

<アンコール>
EN1.ロマンスのスタート
EN2.そんなバカな・・・
EN3.乃木坂の詩


途中、こじまつり前夜祭(代々木)と中継ありまして乃木坂AKBの曲披露爆笑

たぶん、たぶんですが乃木ヲタの半分はいらないと思っていたんじゃないかな⬅ぁ

私はキラキラ咲良~キラキラとかコールしてましたけどね(笑)


スタジアム仕様なので普通のトロッコだけじゃ上の人見えないので、アリーナの頭上を通っていくバカでかい乗り物が用意されていましたw

凄い演出爆笑

どでかいボールも飛んできましたが、これは危険!!

知らないで頭に当たると首痛めますタラー

隣の人はペンライト折れてましたカナヘイびっくり
ここは爆笑でしたが(笑)


楽しいライブは時間過ぎるの早いです!
あっという間に3時間すぎ、アンコール終わって会場出たら22時回ってましたびっくり


サプライズとしては、漫画『あさひなぐ』の映画と舞台の制作発表カナヘイうさぎ

映画は西野さん主演、舞台は飛鳥ちゃん主演キラキラ

これは行かなくてはw


ということで、本当は今日も行きたいところですが

今日は、小嶋さんの卒業コンサート『こじまつり』照れ

楽しみたいと思いますてへぺろうさぎ

でわ♪