自分なりのやり方で輝く | ストレングスファインダーで強みを活かす ストレングスコーチちしきのブログ

ストレングスファインダーで強みを活かす ストレングスコーチちしきのブログ

ストレングスファインダーのプロとして、ひとりの人間として、日々感じることを書いています。

お年玉企画として実施してきたストレングスファインダー®の資質読み込みプレゼントも、ようやく57名全員分を先週完了させることができました。


今回意識したのは、徹底的にバルコニー(強み使い)をイメージして書くことでした。


なにせ、お年玉ですから。(笑)


一例をひとつ。




自分が想像した以上に、皆さんに喜んでいただきました。


恐らく誰しも自分のことをここまで全肯定されることは、普段ないだろうと思います。


でも、書いてあることにウソはないのです。


資質から見たその方の強みをそのまま書いています。


だから、例え今ここまではできていないと思っていたとしても、そうなれるポテンシャルは必ずあるのです。


ストレングスファインダー®は、自分の可能性を見せてくれるツールです。


そしてその可能性は、遠く先にあるものでもありません。


ひょっとしたら、既に出来ていることに気づいていないだけかもしれません。


人は誰しも、自分なりのやり方で輝くことができる。


一人ひとり丁寧に読み込みながら、私自身がそれを強く実感しました。


ストレングスファインダー®関連サービスは、以下サイトから詳細を確認でき、お申込みいただけます。

各種個人セッション、オンライン講座、オンライン連続講座、資質の読込みセットなど、お気軽にお申込みください。


site photo

無料メルマガ「才能を活かし自分らしく楽に生きる方法」を毎日配信しています。

ストレングスファインダー®の資質を活かし、自分らしく楽に生きる実践的な方法を書いています。


site photo

※ストレングスファインダー®は、以下書籍に付属するアクセスコードを使用して診断を受けることができます。(書籍は2,000円もしないので、とってもお手軽です。)

診断方法は、こちら