この曲いいなぁ~ | 甘グラマー ~癒しを求めて・・・~

この曲いいなぁ~

アメブロにYouTubeの動画を貼り付けられるようになったようなので、早速実験をしようと思う。


何の動画を貼り付けようか色々と悩んだ末に、自分が見てみたいものを検索するついでにそれを貼り付けてみようと思った。


それがこれだ。



中島美嘉さんの新曲「LIFE」。

これは同名?カタカナかも・・・の土曜日に放送されているフジテレビのドラマ主題歌です。まだ発売されていないためドラマでしか聞いたことがなかったのだが、それでも凄くいい曲だと思った。


というか鳥肌が立った


物凄く僕好みな曲を聞いたときに、僕は全身にゾクゾクっとくるんです。しかもそういう曲はいつ聞いても同じ感覚になってしまう。僕にとってずっと特別な曲になるのです。そんな一曲です。

LIFE/中島美嘉
¥1,223
Amazon.co.jp