どーもー | アメブロランキング1位を本気で狙ってみるブログ

アメブロランキング1位を本気で狙ってみるブログ

ペタやらコメント回りやらなんやら、アクセスにつながりそうなモノすべてやってみる。すべてやった結果1位になれなかったら発狂する。

こんばんは^^
ジュンピーだよ^^

皆さんちょっと聞いてけろぉ。。。

おれちょっと裏ワザ見つけたかもわからんです。
いやこれマジで。

ちょっとね
もぉランキング1位取れるかもわからんってやつですよ。

ほんとほんと。
おいちゃん嘘言わないからね。
うん。

これ明日のランキング楽しみだよねー。。

つってまぁ全然あがらなかったら
おれもぉ発狂もんなんだけどね。
うん。

まぁまぁ何を見つけたのかぁ
っつったら
おれのブログのおもしろくなさだよね^^


いやこれもぉほんと
最近の記事
いやいやこんな言ったら
前は面白かったんか?

ってなっちゃうんやけども
まぁ言わせてよ

前は超おもしろかっただろ!

怒られそ。。。

まぁいいや。
んで、最近自分何でこんな詰まらんのかな?
とか思ったの。
うん。

んで
なんでかなぁなんでかなぁ
なんつってちょっぴり稲川潤二のマネしながら
考えてたわけよね。

そんならわかったの!

うん。
単純に俺が面白くねぇから
面白くねぇブログなんだわな
なんつって。

気づくの遅すぎますわな。
最初から気づけよと
そんな感じなんですけどもね

うんうん。

でまぁ面白くねぇのにアクセスもランキングも
上がるわけねぇジャン?

だからさ。
ちょっと面白いブログとは
みたいな勉強しようと思うんだよね^^

俺って意外と真面目だからさ。
勉強大好きなわけよね。

だからこのキーボード打つのだって
最初ローマ字すらわからない状態だったのにだよ。

今やテレビ見ながらでも打てるんだよ^^
これちょっと自慢んね^^

だから誤字とか多いのは
あんまがめんみてないからなんだよね^^

テレビ見ながらかけるこのおれのすごさ
半端ない。

ちょっとみんなほめて!!
ほめてほめて!!



ってことで今日コメントをくれる
そこのあなた!

今日のコメントは

おめぇ実はマジですげぇやつなのかもわからないけど
まぁまぁキーボードたたくのだけはすごいのね

っていうちょっと長ったるい
うざいコメントを残してくれ!!!

それじゃー
今日の俺はちょっとがんばってくるぜ!