ネタ | アメブロランキング1位を本気で狙ってみるブログ

アメブロランキング1位を本気で狙ってみるブログ

ペタやらコメント回りやらなんやら、アクセスにつながりそうなモノすべてやってみる。すべてやった結果1位になれなかったら発狂する。

最近なんか本読んだ? ブログネタ:最近なんか本読んだ? 参加中

私は読んでない派!

本文はここから



最近なんか本読んだ?
  • 読んだ
  • 読んでない

気になる投票結果は!?


最近はほんと読まない。

最後に読んだ本は
夢を叶えるゾウ

これはやったん俺が高校位の時かな?

もっと前かな?
なんか、トイレは毎日綺麗にとか
そんな感じの書いてたけど。

よぉはそのへんちゃんとできん奴が
成功できるわけもなかっちことなんやろぉけど

まぁ俺が純粋やったんかわからんけど
これ読んだときほんと
心に残ったね。

無駄に成功する方法
とかの本よりよっぽど信用できる
っていうかだいぶ遠回りなんやけども
モチベーションっていうか
まぁそこらへんのことを書いてる本なんだよね。

読んだことない人は
ほんと読んでみたほうがいいと思うけど

これはまじで
なんか、感動っていうか
んー
表しにくいけど
俺はこの本に出会ってなければ
今の俺はいない
くらいの本だね^^

うん。
なんかネタ的に
今まで読んで~
みたいな感じになったけど
俺は最近本を全く読まないから
読んだことがあるほんのことしか語れないんだよね^^
うん。
じゃー次行こう^^