息子はクリスチャン! | Shigeのブログ

Shigeのブログ

ブログの説明を入力します。

息子 番外編

私の息子はクリスチャン!
元嫁が離婚してからクリスチャンになってしまったので…

元旦那としては、
私をあんなにいじめといて…

よくもクリスチャン!

って感じでしたが。

息子さんも毎週祈りをあげているうちに

水浴び
(彼自身が当時言っていた)
(入信?する事みたいです)

クリスチャン!

改名したのではなく、キリスト教になったのです。

田島クリスチャンになった訳では御座いません。

そんな彼は趣味は私と似ていて…

デットプールが好き

なのも、そねうちの一つ。

しかし、クリスチャンが
あんな血かドビャー!
とかの映画は宗教上…

そして、今回の我が家への来日で
私が集めた

デップーグッズ

をお持ち帰り!

キリスト教は
与えて貰う
より
与える

じゃないのか?笑

キリストも泣いている…

と、そんな大事な息子を笑いのネタにしている
オヤジは無宗教ですが、

最近は毎日

デップー2の
X-フォースが
飛行機からスカイダイブする時に
バックで流れているAC/DCの

Thunderstruck

を聴きまくっている。

久しぶりに聴くAC/DCは
サイコー!

内容のまとまりが…