今日の原宿ラドンナでのライブ、配信しまーす!🎵😍🎵
地方在住だから行けない、コロナで難しい等という理由で、見たいけど行けないー!という皆さん!
ぜひぜひ配信チケットを購入して見てやって下さい😆




損はさせませんよー!

メンバーも素晴らしいです!
Vo:しげのゆうこ
Pf:あびる竜太
B:増原巖
D:高橋徹
ゲストG:下田雄人

夏だし、鬱々した日々を吹き飛ばしたいのもあり、
バラード少な目のアップテンポ多目の演目になっています。

同時配信はもちろん、その時間に見られなくてもアーカイブがありますので、12月16日迄いつでも何度でも見て頂けます。

有料なのですが(チケット代3,200円+ツイキャス手数料100円)、
ツイキャス(Twit Casting)という配信サイトで、
映像撮影もプロがやってくれますので、品質やカメラワークはバッチリです。

ぜひ購入の上、見てやって下さいねー😄

https://twitcasting.tv/webcast9/shopcart/86599

☆しげのゆうこ@ラドンナライブ
7月14日(水)
ステージ→18時20分~19時40分 (1回ステージ)