一昨日は、脳梗塞になった私の弟ナオへのご支援Facebook配信「naoエイド」、
見て頂きまして有難うございました!
本当に皆さんに感謝です!




ナオの様子は相変わらずで、私との意思の疎通もなかなかな状態ですが、皆さんのお気持ちは必ず伝わると信じています。

今回のFacebook配信は、事前に寄付を頂いた方のみへの限定公開とさせて頂きました。
もし、「私、寄付したのに公開されていない」という方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。

そして、アーカイブを10日間程残しておきますので、「あっ、まだ寄付していないわ」という方は、ご支援ご協力を頂けますと有難いです。
(ご支援の仕方は、下記のセットリストの下に記載しています。)

昨日やった曲のリストです。

1st set
1.  桜寓話 (女的・ガールティック)
2.  Tomorrow Today (Gilbert O'Sullivan)
3.  Armed And Ready (Michael Schenker Group)
4.  Misty
5.  Spain
6.  キンモクセイ  (しげのゆうこ)
7.  Kiss Kiss Kiss (女的・ガールティック)

2nd set
1.  Shiny Stockings
2.  Since You Been Gone (Rainbow)
3.  ささやかなこの人生 (風)
4.  Yardbird Suits
5.  Home Sweet Home  埴生の宿
6.  う・そ・つ・き (女的・ガールティック)
7.  おやすみなさい (女的・ガールティック)
※女的・ガールティックは、かつて「しげのゆうこ」と弟naoが加入していたロックバンドです。

【皆様への再度のお願い】
私の弟naoの脳梗塞治療の支援のお願いです。
(長文です。)

5/27(木)にFacebookのオンライン配信で、弟naoへの支援、naoエイドとして、「しげのゆうこ」がピアノ弾き語りライブをやりました。
アーカイブをしばらく残しておきますので、ご支援下さる方は、下記の方法で宜しくお願いします。
(寄付をして頂いた方のみ、視聴して頂けるようになっています。確認出来た方には、Facebook視聴を公開設定させて頂きます。)

又、naoの支援という目的ですので、ライブ視聴+支援金という意味での金額設定にさせて頂きました。
ご理解、ご協力をお願い致します。

☆ご支援方法は2通りあります

1.  お振込でのご支援
銀行口座にお振込をお願い致します。

三菱UFJ 銀行   五反田駅前支店(五反田支店ではありません。五反田駅前支店です。ご注意ください。)
普通口座   4673213
株式会社パステルドロップ

お振込の金額は、申し訳ありませんが、3千円以上とさせて頂きます。

(振込のお名前とFacebookのお名前が違う場合もおありだと思いますので、お振込が完了されましたら、「しげのゆうこ」にメッセンジャーにてご一報下さい。)

2.  投げ銭サイトでのご支援
以下の投げ銭サイトでご支援して頂けます。

https://nacaid20210527.peatix.com/

(こちらも、peatixでの登録のお名前とFacebookのお名前が違う場合もありますので、お振込が完了されましたら、「しげのゆうこ」にメッセンジャーにてご一報下さい。)