ポコチャという配信アプリでの、ガチに戦うイベントに参加して、
有難くも1位になれましたー😍😍😍




凄く凄く嬉しいー(≧∇≦)

凄く面白いアプリなので、
まだダウンロードしていない方は
ぜひダウンロードして、「しげのゆうこ」の配信に遊びに来て下さいー😄

まだまだ長引きそうな、コロナによる私達ミュージシャンへの影響。
ライブも中止になりまくり。
だからという理由だけでは無いけど、少しでもたくさんの方に「しげのゆうこ」の歌を聞いて貰いたいです🎤

●ピアノ弾き語りをやっていますが、Facebookなんかの配信ライブより緩い感じです。
●ジャズだけではなく、オールジャンル、色んな曲を歌います。
●リクエストも緩~くですが、受付ていまーす。
●そして、この配信アプリの特性上、皆様との双方向の雑談も多いです(笑)
だからたくさんコミュニケーションが取れます。

視聴して頂くのはとっても簡単♥️

1.  iPhoneは「App Store」から、Androidは「Play Store」から、検索で「ポコチャ」を探す。
2.  「ポコチャ」をダウンロードする
3.  ログインする。ログインは、Facebook、Twitter、LINE、Google、Appleの各アカウントからして頂けます。自分の好きなものからログイン♥️  (それぞれの設定時のパスワードが必要です)
4.  規約に同意してスタート
5.  トップページの下の画面の左から2番目にある「検索(=虫眼鏡🔍マーク)」をクリックし、ページが変わったら一番上の検索窓(🔍マーク)に「しげのゆうこ」と打ち込み検索。
6.  検索窓の真下に、左から「タグ」「キーワード」「ユーザー名」と並んでいるので、一番右の「ユーザー名」をクリック。そうすると「しげのゆうこ」を見つけて貰えます。

これが私の「ポコチャ」のURLでーす💖
    ↓
https://www.pococha.com/app/users/5ced5a05-b241-4b9e-88fc-cc9ce291b2ab

私のページを開いて貰うと、配信予定日時を常に載せていますので、
ぜひ皆様、見て下さいね♥️♥️

下の写真は、喜びに歓喜する「しげのゆうこ」🤣