昨日のJz BratでのCD発売ライブ、
定員を半数に減らしてのライブでしたが、ほぼ満席で、感染対策を万全に取った上ですが、とても盛り上がりました。
いらっしゃって下さった皆様、本当に有難うございました😆💕✨




そして、昨日のライブはツイキャスでの同時配信もやっていましたので、こちらも見て楽しんで下さった皆様、
本当に有難うございました😆💕✨

昨日見逃しても、今日から2週間、何度でも見て頂けます。
有料にはなりますが、今からでも購入して頂けます。
ぜひ皆様、見て下さいね♥️♥️♥️
(詳細は一番下です)

本来は4月に行うハズだった、このライブ。色んな思いが胸をよぎりました。
まだまだ厳しいエンタメ業界ですが、負けずに頑張って行くしか無い!
と決意を新たにしました。

メンバーの心からのサポートも、嬉しかったなー❤️
演奏テクニックももちろん、皆私に凄く寄り添ってくれて。
太田 剣(ts)生田さち子(p)塩田哲嗣(b)守 真人(ds)
感謝しかありません!




昨日のライブのセトリ!

1st set
1.  Fly Me To The Moon ☆
2.  Cheek To Cheek  ☆
3.  Autumn Leaves  ☆
4.  When You Wish Upon A Star  ☆
5.  Jealousy(オリジナル曲)  ☆
6.  Human Nature  ☆
7.  Spain

2nd set
1.  It Don't Mean A Thing  ☆
2.  Sing  ☆
3.  Watermelon Man  
4.  キンモクセイ(オリジナル曲)  ☆
5.  I Can't Give You Anything But Love  ☆
6.  Skylark  ☆
アンコール  My Funny Valentine  ☆

※☆は今作「The Real Me」収録作品

以下は、配信ライブのご購入URLです。
ぜひ宜しくお願いします🎵

☆1st
Start 18:00(18:00~19:00)
https://twitcasting.tv/c:liveconnection/shopcart/21740

☆2nd
Start 20:30(20:30~21:30)
https://twitcasting.tv/c:liveconnection/shopcart/21741

☆おひねりチケット
更に応援をしたいという方には、おひねりチケットをご用意しております。
https://live-connection.shop/items/5f433e84d3f1671c3b44a38e