こんにちは。

腸活料理研究家・重野です。

 

腸活エブリデイにおこしいただき、ありがとうございます。

 

新しい年になり1週間が過ぎました。

ご挨拶が遅くなりましたが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年早々、大地震、羽田事故が続いてしまいました。

被害にあわれた方々に、

心よりお見舞い申し上げます。

 

本当に心が痛くなります。

元旦にまさか、、の思いです。

 

でも

 

今回は被害がなくても、

住んでいる土地にいつ地震が起きても不思議はない。

そうですよね?

 

今ある「いつも」「ふつう」の暮らしは

実はとても不安定であると感じました。

 

心も物も備えなくちゃならないのに、

備えが遅々として進まない現実がありました。

 

今年は備えよう。

そう思いました。

 

今更ながらですが、、、

愛犬の防災グッズをひとつにまとめることから

スタートですラブラブ

 

ペットは家族ではない。

 

そういう人もいますが、

私にとっては愛犬君は

家族以外の何者でもないです。

 

あなたはどうですか?

 

大切な家族(もちろん人間もウインク)を守るために、

できることはやっておこう。

 

ゆっくりペースの更新になりますが、

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

 

 

​大晦日に作っわんこお節

美味しい顔して食べる愛犬に

癒されたお正月でした

 

 

重野 佐和子