こんにちは。

腸活料理研究家・重野です。

 

腸活エブリデイにおこしいただき、ありがとうございます。


またまた

ご無沙汰になってしまいました悲しい


今日はクリスマスですね。

昨日のイブは特別な日を過ごしましたか?


私はというと、

いつもと変わらない一日ながら、

お夕飯のあとに歯が溶けるほど甘〜い

ケーキをいただきました。


自分で作ったんですけどねウインク

その写真は撮り忘れました❣️


そうそう、

ご報告が遅くなりましたが

今年のクリスマスは初めて

ワンちゃんのクリスマスケーキの販売を

しました。


こんな顔になっちゃったー


それから


ワンちゃんと参加するケーキ教室も

やったりニコニコ


パピヨンの顔を

カップケーキに描きましたよ


それからマルシェにもニコニコ


これもワンコのための

カップケーキ


とまあ、ワンコファーストなおしごとを

ノンビリとやっておりました照れ


ワンちゃんのよろこぶ顔や

ウハウハケーキを食べる姿を見ると

この上ないよろこびを感じます。


もちろん人間によろこんでもらうのも

うれしいですよ飛び出すハート


振り返ると今月は

我が愛犬を放置してました。

今夜はなにか美味しいものでも

作ってあげたいな。


なんてニコニコ


今日がほんとのクリスマスですね。


遅くなりましたが、

Merry Christmas‼️


それではまたドキドキ


重野佐和子