こんにちは。

腸活料理研究家・重野です。

 

腸活エブリデイにおこしいただき、ありがとうございます。


またまたブログの更新

おやすみしてしまいました。

なんでこんなに月日が経つのは

早いのでしょうか、、ショボーン


お元気ですか?


朝晩少し涼しくなってきましたねニコニコ

おかげで朝のお散歩の時間が

少し遅くなってきました爆笑


今頃ですが、夏のご報告なんぞ飛び出すハート


前にお話ししたんだけど

6月にガッツリと捻挫をし、

なかなか全快しなくてショボーン

夏の予定が変わってしまいました。


夏休みは愛犬と山登るぞービックリマーク

って思ってたけどね、

ムリのない低めのお山を楽しみました。


8月はまず、、

箱根。金時山。

金太郎のマサカリがあったラブラブ


森を歩いてマイナスイオンシャワー浴びて


山を見ながらお部屋の露天風呂

何回も入ってのんびり。


アフタヌーンティーでまったり。


月末は八ヶ岳へ。

涼し方、ワンも笑顔。

のんびり山歩きサイコードキドキ


日の出前に登頂。朝は見れずハートブレイク

けど美しい朝に感動す。


この日は暑くてあせる

頂上ついたら疲れたんだけど爆笑


とまあ、

少しずつ落ちた体力を取り戻しましたニコニコ


わたしは喘息ではないんだけど、

息がゼーゼーしやすいんです。

でも標高の高い土地に行くと、

息が深くなり体調がすごく良くなる。


そんな方はいませんか?


でもそうそう、

息苦しさが今年の夏は激しくて

あーもー今年こそ喘息宣言されるかなー?

と思ってたんですが、


あるときロキソニンテープ

貼るのをやめたら、

息切れがピタっと止まりました。


副作用調べたら、書いてあったわえーん

息苦しさを感じたら使用をやめるようにと。

早く気づけばよかったですガーン


気をつけてくださいね飛び出すハート


足のほうは、

よくなるだけ良くなった気がするので

秋はもう少し山歩きを楽しみたいな、と

思っています。


犬ブログになっておりますがあせる

腸活のおはなしも

楽しみにお待ちいただけると

うれしいです音譜


それでは今日は、このへんで。

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。