こんにちは。

腸活料理研究家・重野です。

 

腸活エブリデイにおこしいただき、ありがとうございます。

 

今日は少しばかり涼しく感じますねニコニコ

でも30℃超えプンプン

 

少しずつ暑さに慣れてきたのかな?

30℃超えて涼しく感じるとは笑

 

捻挫した脚がかなり復活。

朝活をスタートしています。

 

 

今朝は5時に起きて

自転車に愛犬くんをのせ

15分ほど走り公園へ。

 

早朝はいつも

広場にだーれもいないウインク

訓練少しして

汗だくになったところでボール投げ。

 

投げて投げてービックリマーク

投げるとビューンと飛んでいくショパン

 

 

毛玉みたいになって

ボール咥えて飛んできます。可愛い照れ

 

今朝は涼しかったから

呆れるほど走り回った毛玉さん爆笑

 

走りすぎて

べろベローンメラメラ

 

あらっ私は走ってない⁉️


いえいえ、1人なら絶対走らないけどプンプン

愛犬のおかげ走り回り汗だくですあせるあせる

 

なのでクールダウン。

私の時間です。

 

ストレッチみたいなリセット@運動で

心身をリラックスします。

 

足元では、、

愛犬くんもリラックス中ドキドキ

 

ストレッチが終わると

もっと遊ぼうと誘ってくるが、

 

その手にはのらないよウインク

自転車飛ばして帰りますよ。

 

愛犬くんがもっと走りたい時は、

自転車運動させて帰ります指差し

パピヨンだっちゅーのにね笑い泣き

 

帰宅したら

シャワー浴びて朝ごはん。

とまあ、これが夏のルーティンです。

 

疲れるかと聞かれれば、疲れない。

疲れないかと聞かれれば、疲れる。

相反するけど、こんな感じなのです😊

 

ひとつ言えるのは、

朝活が腸活になってる、ということ。

 

起き抜けに水をのみ

運動して体のリズムが整う。

毎日快便になる。

 

犬もおなかもよろこぶ笑

良いこと尽くし❣️

 

と言いたいところですが

 

日焼けが怖いえー

 

日焼け止め。

今年は効果を存分に発揮してくれますように。

 

明日から連休の方も多いですね。

おやすみを楽しみに、

今日もがんばりましょう。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。