こんにちは。

腸活料理研究家・重野です。

 

腸活エブリデイにおこしいただき、ありがとうございます。

 

今さらですが笑い泣き

クロックスのサンダルを初めて買いました。

 

 

一生買う予定はなかったのですが、

 

足首を捻挫して

腫れた足に湿布、ソックス、

そして固定バンドを装備すると

 

冬のブーツしか履けるものが

ありませんでした。

 

足の甲を固定するサンダルを履こうとしたら、

足がぜんぜん入りゃしないガーン

無理に突っ込んだら痛いし、

困りはてました。

 

ネットで調べたら

捻挫の足にはクロックス

 

と買いてる人がたくさんいたので、

(たぶんこれ常識笑)

すぐに買いにいきましたドンッ

 

履いてみたら

 

クロックスいい

 

らくらくだ〜

 

しかもソールの反発力がちょうど良くって

歩きやすいラブラブ

 

もっと早く調べれば良かったラブラブ

 

私と同じように

いい年して捻挫して

履くものに困って見てくれてますかはてなマークはてなマーク

 

クロックス大きめなので

 

靴のサイズとぴったりで

分厚く固定バンドしていても大丈夫合格

 

 クロックス優秀!!

 

私はサイズが心配でショップ購入。

(お値段5000円)

 

ネットだとお安いかもベル

 

 

 

 

 

捻挫が良くなったら

このサンダルをどうしようかな笑

 

散歩に履いていけるのでしょうかキョロキョロ

 

今週もステキな一週間をお過ごしくださいませ。