こんにちは。

腸活料理研究家 重野佐和子です。

 

今日も腸活エブリデイにお越しいただき、ありがとうございます。

 

このあいだ

「ワンコもグルテンフリー」って

お話しの続きです。

 

旅行に行くと、

おやつやなんやかんやと

ワンコに食べさせすぎてしまいませんか?

 

私はそうでしてムキー

最初の頃はしょっちゅう

旅行の後に下痢をさせてしまいました。

 

人間も旅先で便秘する人、

下痢する人がいますものねウインク

ワンコも同じかなーと思います。

 

 

 

 

 

そんなわけで、

旅は自分だけでなく

ショパンのお腹事情もベストで❣️

 

ってわけで

今回も手作りフードやクッキーを持参。

 

カフェで食事する傍らで

愛犬はクッキーを食らう❤️

 

お腹事情よく、

帰ってまいりましたニコニコ

 

それにしてもポリポリいい音ラブ

 

このクッキーはチーズ味で、

人が食べても美味しいんです。

 

オリーブオイルと塩と

チリペッパーをお皿に入れて、

クッキーをつけながら食べる飛び出すハート

 

ワンコも家族。

一緒に食べると美味しいね。

 

最近までお読みいただき、

ありがとうございました。

楽しい週末を❣️

 

クリスマス&お正月のテーブルに映える

塩味プチマフィンが加わりました。