こんにちは。

カフェリコラボ重野です。

 

今日も腸活エブリデイにお越しいただき、ありがとうございます。


今日は危険な暑さ❣️との予報ですね。

気をつけてお過ごしくださいねウインク


こんな予報ということもあり、

私は朝早くから愛犬と公園まで

自転車運動🚴‍♀️。


公園をロングリードで思い切り走らせ、

散歩してきました。


往復含め、約2時間の朝さんぽ。

帰宅するとおなかペコペコです飛び出すハート


今朝の朝ごはんは

岡山清水白桃でチーズトースト。

はじめて作ったけどメチャ美味。


食パンは昔ながらの食パン。

トーストして桃厚切りをのせて

モツァレラチーズ四角い方のスライスをのせ、

とろけるまでトースト。


桃とチーズがとろけて相まって、

パンにマッチ🍞

甘さと塩気、

トロリチーズと柔らか桃、

ふんわりサクッと食パン。

それぞれの食感の対比が美味しい。


食欲がなくてもペロっと食べられる。

そんなトーストです。


とろけるチーズでもすごく美味しいはず。

ぜひ作ってみてくださいねビックリマーク



夏は何はなくても果物を食べて

お肌を整えたい年頃です。

なので、旬の桃を飽きることなく食べたいと

考えています。


日本の桃。

どんだけ種類があるんでしょうね😊

各地から桃を送っていただいてますドキドキ


この真っ白な清水白桃は岡山から。

年に10日ほどしか出荷されないという

希少な桃らしいです。


滴り落ちる果汁は甘く、少し酸味も。

特徴は桃ならではの渋味かな。


早めに収穫しているらしく、

届いた時の色は薄緑。

そのため渋味があったんだけど、、

熟させたら甘みと渋味のバランスがとれた❣️

これが濃厚なチーズとあうのよね〜音譜


そのままでも美味しい。

でも熱々とろけるチーズとの相性は

抜群です。


桃のチーズトーストを食べて

元気をとり戻しました。


が❣️


横浜は激しく暑いので、

のんびり日曜日を過ごしますウインク

函館から雲丹がさっき到着したので、

今日は美味しい三昧の日曜日にいたしますね爆笑


どうぞ素敵な日曜日を❣️

無理せずお過ごしください❣️


無料メールレッスン「はじめての腸活」はここをクリック→ 

無料レッスン「大腸がん手術後100日の上手な食べ方」はここをクリック→