こんにちは。

カフェリコラボ重野です。

 

今日も腸活エブリデイにお越しいただき、ありがとうございます。


今朝の横浜は、

雷はなるしすごい雨だし、、

おかげで朝活お休みいたしました👍


恵みの雨ですてへぺろ


今日は愛犬ショパンの話しなんぞ。


試作やらレッスンビデオ撮りなどで、

おからマフィンが山のような

わがキッチン&オフィス。


味見をしようかな、と

椅子に座ると、、


ショパンもソファを立ち上がり

一目散にやって来てこの通り爆笑


真っ直ぐな目❣️

とりあえず私の顔を直視


クンクンクンクン

あれだな⁉️あれだね❣️


鼻息荒〜い笑

だぅて大好物なんだもーんニコニコ



もっともっとの姿はしつこ過ぎて

お見せできるものではなく、、泣くうさぎ


でもこんなひと時が、最高に楽しい私ですニコニコ


ショパンと味見したのはこれ

おからマフィン😊

私とショパンの大好物



オンラインレッスンで

お教えするおからマフィンです。


ショパンは

赤ちゃんのときから食べてるので

好きが止まらないのですドキドキ


私もね〜愛


食物繊維たっぷりで乳製品フリーだから

毎日食べたい食べても飽きない。


不思議。


最後までお読みいただき、

ありがとうございました。


無料メールレッスン「はじめての腸活」はここをクリック→ 

無料レッスン「大腸がん手術後100日の上手な食べ方」はここをクリック→