こんにちは。

腸活料理研究家 重野佐和子です。

 

今日も腸活エブリデイにお越しいただき

ありがとうございます。

 

今日はとても暑い1日でしたね照れ

体調、崩していませんか?

 

わたしは、

今朝も早よから朝活犬活でしたニヤリ

 

某河川敷に

朝5時半に行くよと友人たちに告げたワタクシ。

 

どうせ早起きするなら、

たまにはお友達と会いたいな、と。

 

パピヨンミーティングです❣️

 

左がいつも何となく映り込んでる

愛犬ショパン。

2歳から17歳まで勢揃い❣️

 

朝からよーいドンしたり

お散歩したり。

私もよく走り飛び出すハート

楽しい時間を過ごしましたニコニコ

 

近所にカフェがあればいいんだけど、

朝7時に空いてる店はなく、、

いつものように帰宅してから

モリモリ朝ごはん❣️

 

今朝もおからマフィン

サラダやヨーグルトとともに。

 

オートミールグラノーラも

朝ごはんの定番ですが、

いまは暑さのせいか噛むのがかったるい。

 

そんなわけで最近は

おからマフィンを食べる日が多いんです。

 

どちらにしても何を食べても、

 

朝は腸活に不可欠な

食べておきたい栄養を食べる主義ビックリマーク

 

食物繊維とヨーグルトがそれ。

 

 

その話しを

 

某雑誌の編集長にしたら、

AYA方式ですね❣️

 

と言われたことがあります。

 

AYAって、あのAYAドキドキですか?

 

 

と、不可思議な顔で聞いたら、

 

香川綾さんです。

 

ですって😆

 

なーんだ、とんだAYAちがい😆

 

わかる人いますか?

ウケるでしょー🤣

 

 

 

まっそんなわけで、

 

朝は歩いてお腹空かせて

しっかりご飯をたべて、

腸を元気に❣️

暑さを乗り越えていきたいな、と

思っています。

 

AYA方式⁉️やってみませんか?

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

無料メールレッスン「はじめての腸活」はここをクリック→ 

無料レッスン「大腸がん手術後100日の上手な食べ方」はここをクリック→