こんにちは。

腸活料理研究家 重野佐和子です。

 

今日も腸活エブリデイにお越しいただき

ありがとうございます。

 

日曜日、どんな風にお過ごしですか?

 

私は愛犬と朝さんぽをして、

「アップルシナモンおからマフィン」とチアシードヨーグルトの

朝ごはんをいただきました。

 

今朝もおからマフィンが

美味しかったウインク

 

今週は毎日おからマフィンを食べてるので

快腸快調ですアップ

 

 

お知らせさせていただいてますように、

ラボの新しいオンラインレッスンを

リリースしました。

 

腸を健康にする飛び出すハート

おからマフィンのレッスンです。

 

私も毎日食べてるおからマフィンです。

 

おからマフィンレッスンは

全6回のコース。

 

写真は1回目の実習ニコニコ

乳製品バターフリー飛び出すハート

 

これは小麦粉を使ってます。

グルテンフリーもマスターできます。

 

おからも今回は3種類使います。

1.粗挽き

2.微粉

3生

 

色々作っていきますよ❣️

 

といっても

難しいことはありません。

材料をただ混ぜるだけですので

とてもカンタン。

初心者でも心配いりません。

 

いちばんのコツは「材料選び」と「配合」。

つぎに混ぜ方飛び出すハート

 

もっと言っちゃうと、、、

おから選びと配合を間違わなければ、

フワッともちもちな

おからマフィンが焼けるのです❣️

 

要するに宝石赤

おからの性格を知れば、美味しく焼けるんです。

 

レッスンのダイジェスト見てみてくださいね。

 

食物繊維たっぷりな

腸を健康にする

おなかに優しいおからマフィン

一緒に作りませんか?

 

お店より美味しいのが

焼けちゃうようになりまふよアップ

 

べちゃっとだったり

カチカチだったりするおからマフィンを

腸活だーとかいって食べるのは、

もうお終いにしましょう。

 

美味しく腸活しましょう愛

 

詳しくはこちらをご覧ください❣️

本日締め切りです!!

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。