こんにちは。

腸活料理研究家 重野佐和子です。

 

腸活エブリデイにお越しいただき、ありがとうございます。


ミランダカーさんの

オートミールで作るマフィンが

とっても美味しくて、

そのうえ腸活にもうってつけ❣️


というお話しをしました。


でも


もっと腸によくて、

ダイエットに役立つだろう口笛

あの日本の食材を加えたら、

もっと素晴らしいのになーと

わたくし思いました。


ミランダさんも

すでに知ってらっしゃるとは

思うのですが、、


それはこれ

 

そうです❣️おからです!!


オートミールと同じく

食物繊維たっぷりな

おなかに優しい腸活最強アイテムビックリマーク


おからとオートミールは相性が抜群だし、

糖質問題もクリアできるし、

ふんわり感もプラスできるよ指差し


ミランダさんに教えてあげたいメラメラ


アメリカでも大豆は人気だから、

おからも試してほしいですよね口笛


メーカーさんは、

おからパウダーを

プレゼントしているかしら⁉️



ちなみにわたくしは

以前おからマフィンの店カフェリコを

経営してたほどのおから好きドキドキ


これが看板商品だった

パーフェクトマフィン。

 

便秘症が生み出した

美味しいマフィン飛び出すハート


あー


ミランダさんにも食べてほしかった。


もっともっとたくさんの方に

おからマフィン焼いて食べてもらいたいな。


と、


ミランダカーマフィンを食べて、

その思いがふくらむ今日この頃です。


最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



無料メールレッスン「はじめての腸活」はここをクリック→ 

無料レッスン「大腸がん手術後100日の上手な食べ方」はここをクリック→