こんにちは。

腸活料理研究家 重野佐和子です。

 

腸活エブリデイにお越しいただき、ありがとうございます。

 

昨日お話しした

ミランダカーさんの

オートミールマフィンドキドキ

 

とっても美味しかった。

 

どこがスゴイかと言うと、

断面みてください❣️

何やらボコボコしてるでしょ⁉️

正体はオートミールの粒つぶ飛び出すハート

 

 

オートミールを粉にしないで

マフィンを作るので、

オートミール感がしっかり感じられる点が

すごく気に入りました。

 

で、

 

オートミールが水分を

しっかり吸収してるので

固くなくて歯ごたえはある❣️

 

で、

 

吸収する水分が

アップルジュースや蜂蜜だから、

オートミール自身が美味アップアップしてる。

 

香りもいいですグッド!

 

何とでも仲良くなれる

オートミールだから、

こんなに人気があるんでしょうね音譜

 

そして

 

忘れてならないのは、

オートミールの腸活効果ですよね。

 

オートミールの不溶性食物繊維は

便秘改善に役立つし、

水溶性の発酵性食物繊維βグルカンも豊富。

 

これは腸内の善玉菌のエサとなって

腸内環境をととのえてくれます。

美肌作りにも貢献するそう。

 

いいことばかりが目につく

ミランダカーマフィン。

 

アレンジ自在なマフィンの

予感がしており、、、ニコニコ

たのしみですラブラブ

 

 

匂いにつられても我慢のあんよ。

愛犬くんジーっとガン見してました爆笑

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

今週もよろしくお願いいたします。

 

 

無料メールレッスン「はじめての腸活」はここをクリック→ 

無料レッスン「大腸がん手術後100日の上手な食べ方」はここをクリック→