こんにちは。

腸活料理研究家 重野佐和子です。

 

腸活エブリデイにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 

朝から外出。

午後からオフィスワークだったので

昼ごはんは近所のデリでテイクアウト。

 

ちょっと早かったせいか

あったかいものがまだ出来てなくて

残念でしたが、、、

 

こんなランチプレートになりました。

 

・スモークサーモンマリネ/フェンネル添えて

・奇跡の煮卵目

・ふつうのソーセージ

・オリーヴs

ストックの

・ロメインレタス

・茹でいんげん

 

サーモンはツボ的おいしさでした。

オニオン好きさんには申し訳ないほど

ネギの風味が抜けてて好きです。

もっとサーモン欲しかっけどショボーン

ちょうど届いてたフェンネルが

絶妙に美味しさを盛り上げました。

 

煮卵はメキシカン味で想像通り。

何が奇跡じゃい爆弾

 

よかったのは、

どれもオイリーすぎないこと。

悪い油に、私のおなかは敏感に反応するので、、、

 

こういう店はありがたいのですOK

 

 

しかし

 

これじゃ食物繊維不足なので

おからマフィン をプラスベル

ちゃちゃっと焼いた。


玄米ごはんでも良かったのニコニコ


スマホをマフィンにむけたら

自分を撮ってると思いポーズしてる犬笑

 

このおからマフィンひとつで

食物繊維6g爆  笑 

私の大切な腸活バディーです。

 

これでなんとか、腸活ランチととのいました。

デトックスハーブティーとともに

美味しくランチ。

 

ごちそうさまでした。

 

と思ったら

 

あらら、、、

いつまでもガン見し続ける愛犬くん。

おからマフィン にロックオンですねグラサン

 

しかたないので

ロメインレタスとおからマフィンを

ちょこっとおすそ分け。

 

わたしはイケナイ飼い主ですか?

 

 

 

閲覧注意びっくりマーク

 
 

 

 

 

腸活っておいしいねー

 

と言ったかどうかはわかりませんが、

美味しいことは大切なこと。

 

腸活が続かどうかは、

ここにかかっていると私は思います。

 

きょうも、おいしく。ですよねラブラブ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

無料メールレッスン「はじめての腸活」はここをクリック→ 

無料レッスン「大腸がん手術後100日の上手な食べ方」はここをクリック→