作詞 作曲 歌 : 田中 茂徳
編曲 : 新城 弘明さん

春の優しい風が吹く時 君の声が聴こえるよう
夏の空が透き通る時 君がまるで隣にいるよう
秋の朝焼けは温かい手のひら
冬の綺羅星は幸せな微笑み
いつでもお日様の笑顔
教えて どうしたら笑えるの
やるべきことを問う時は
こうしてほら君を胸に抱いている

君が吹き飛ばした たんぽぽの種が
丘の上に花を咲かせているよ
いつかきっとまた会えると信じている
言えなかったありがとうを大事に持っているよ
あなたに会えたから世界が好きになれた
あなたに会えたから自分を好きになれた
いつでも月の光浮かぶ
教えて どうしたら照らせるの
歩むべき道に迷う時
こうしてほら君を胸に抱いている

初めてだよ こんなふうに願う
膝をついて

いつでも輝く星みたい 教えて涙の海にいるよ
オールを漕ぎ出すために
そうして君に恥じないように
いつでも輝く星みたい 見上げて涙の海を渡る
オールを漕ぎ出し進む
そうして君に恥じないように

私達は愛が照らす命
私達は愛に笑う命

All Words and music by 田中茂徳
Vocal : 田中茂徳
Acoustic Guitar : 新城弘明 田中茂徳
Electric Guitar : 新城弘明 田中茂徳
Electric Bass : 新城弘明
Electric Piano : 大城結花(SYS Records)田中茂徳
Organ : 大城結花(SYS Records)
Ukulele : 新城弘明
Harmonica : 田中茂徳
Ohayashi : 大城建大郎 
Sanshin : 大城建大朗 田中茂徳
Sax : 桑原真里音
Background Vocal :
新城弘明
shanri
桑原真里音
謝花勇武
Reading aloud : shanri
Design :
永田利奈
五十嵐初代
大城結花
All arrange : 新城弘明
Engineer : 新城弘明
Studio : Bring up Studio/新城ミュージックスクール
Produced by 新城弘明
Thanks : miyuki
絵 : 西江太一