本日は、結婚記念日?? | バツ一でも生きてるだけで丸儲けのブログ

バツ一でも生きてるだけで丸儲けのブログ

結婚10年目で、籍を抜いて(離婚して)子供を連れて出て行った元嫁が、10ヶ月でUターン。そして再婚。なんじゃこれ?家族が、親子4人、犬2匹の湘南ライフブログです。

一昨年の10月、私は離婚した。





その際、仕事中の私に、





品川区役所の看板の前で





離婚届けを広げてピースしている






自分の写メをわざわざ送ってきた嫁。 





私は、「おめでとう」   と返信しました。






つうか、そんな写真、誰が撮ってくれたのか・・・・・


(写真は削除してしまってありません)







大事な子供達を、移住したての湘南から遠く離れた実家の大阪に









連れて行ってしまった嫁。







こいつです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




バツ一でも生きてるだけで丸儲けのブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




間違えた。(鬼嫁違い)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




でも、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・それから半年後、




・・・・・・・




「やっぱ、しんどい、結婚して」 





と帰ってきた嫁。





・・・・・・???





もちろん、抵抗はありました。




が、




当時、大阪に住んでいた娘は、嫁が再婚を言い出してから、






大阪から何度も写メを・・・・・・



バツ一でも生きてるだけで丸儲けのブログ-110721_202842.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・参りました。





子供達の為に、再婚を決めました。





別居期間 10ヶ月  離婚期間  約1年。





再婚の際、保証人になってくれた、





稲葉 夫妻。 (今も家族ぐるみで仲良しです。)




ありがとうございます。





奥さんの奥山佳恵(女優)ちゃんは、





お祝いの ケーキに、





わざわざ




 「再婚 おめでとう」    という文字を。



バツ一でも生きてるだけで丸儲けのブログ-111121_192639.jpg



・・・・・初めて、見ました。・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ケーキ屋さんも初めてだったみたい。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



普通、再婚でも、




ケーキは 「結婚おめでとう」 なんでしょうけど。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




流石です。その通りです。





で、





同じ女と2度目の婚姻届け提出が、





昨年の11月22日です。





既に同居はしていましたが、





嫁がそこの日にちを、狙っていたらしいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



11月22日


・・・いいふうふ(夫婦)の日だそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



流石です。



厚かましさは世界クラスです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




とりあえず、再婚後、1年はもちました。





犬も2匹 増えました。






これからは、どうでしょう??






一昨日、嫁がPCでネットを見ながら、私に





「大変!!イチロー引退すんで!!」





と言ってきた。




まさか!!と思いながら、自分のi-PADで確認。





「イチロー、WBC 辞退!!」





の記事が・・・・・






・・・・・・アホもイチローばり(世界クラス)です。





・・・・・やっぱり、この先、不安です。