〜プロローグ〜


野獣「MURさん夜中腹減んないすか?」

MUR「腹減ったなあ」

野獣「腹減っすよね、この辺にぃ~、ウマいラーメン屋の屋台ぃ、来てるらしいんすよ。」

 MUR「あっ、そっかぁ行きてえなぁ。」

 鈴木「行きましょうよ。じゃけん夜いきましょうね~。」 

MUR「お、そうだな(適当)。あっそうだ(唐突)、おいKMRァ、さっき俺等が着替えてるときチラチラ見てただろ」 

KMR「いや見てないです」 

MUR「ウソつけぜったいみてたゾ」 

KMR「なんで見る必要なんかあるんですか(正論) 

鈴木「まずお前さKMRさ、さっきヌッ、脱ぎ終わった時にさ、なかなか出て来なかったよな?

 MUR「そうだよ(便乗) 

KMR「イヤソンナコト 

MUR「見たけりゃ見せてやるよ(震え声)、ホラ 364364(みろよみろよ)」


でお馴染みの364364(みろよみろよ)。


じゃけん(この数字で)入札しましょうね


おっそうだな(便乗)









この辺のうまいアテンザ屋の屋台のアテンザに入札していた淫夢厨が自分の入札額を超えられしまったと嘆いていた。

何気ないこのLINEが終わりの始まりだったんだよ!(唐突)



さすがにその値段じゃ落ちない?


呑気だなあ(呆れ)




(364364円のアテンザ)見たけりゃ見せてやるよ(入札)


ホラ、364364。
見とけよ見とけよ〜


(チキンレースなんて提案して)大丈夫か大丈夫か? 




(自動入札で40万くらい入れてるだろうから、一番手なら最高額入札にはならんやろ…)ポチポチ




ファッ!?うーん…


まあオークション終了まで1週間あるし、誰かしら入札するはずだ(名推理)




〜オークション終了30分前〜


おっ(オークション)大丈夫か大丈夫か


グル通で行く末を見守るか〜(他人事)




入札が入ってないやん!

入札があるから入札したの!(致命的な矛盾)

なんでないの?




いや…僕がさっき入札しちゃいました(自白)


入札したあ?


車屋に電話させてもらうね(引き取り日の連絡)




つづく