少し前に紹介した我が車専用のスマホホルダー。最初は良かったのですが、格安テープの劣悪な粘着力が悪さして、ついに先日逝去いたしました。




そして私は決意したのです。


…初号機の反省を活かした2号機の製造を…!!


材料費はゼロ円。と言いたいところですが、奮発して少し良い両面テープを買ったので450円かかりました。



出来上がったのがコチラ。


前回の反省を活かし、土台を大きくし支柱を設置したり、スマホホルダーの基礎の上部分にもスチロールを配置。安定性の向上を図りました。


さらに、今回は長年の夢であったカップホルダーを設置!!!


まあ、大きなペットボトルはホルダーに干渉するんですけどね。いいんです、置けるだけで幸せです。






実車に装備。


寸法を取るのは面倒なので全くしてないのですが、相変わらずピッタリです。すみませんね、天才なもので。。


スマホと飲み物を置いてもびくともしない(当社比)頑丈なモノができました。


という訳で、欲しい方は税込5万円でお売りいたします。

是非、当方まで連絡を。