亀崎キセツ到来告げて


今・俺の前にある


PFは加速して風景


被り・曇りに変わる


気づいたら俺はなんとなく


夏だった


赫い髪のオタクは


ひな壇の隙間 抜けを見つけ


凛々しく並んだ


被りの電に震え


オタクは「晴れそう」


と笑いながら夏だった


佐倉ずっと止まるんだ


狂った停車時間様様・・・・・・


気づいたら俺は夏だった風景


影の中へ消えてゆく




カメザキ狂いの 撮り鉄たちは


雛壇作戦で


ニチャニチャ喋ってる


モノサクは今日も


雲湧きまくってる


とにかく オレは 気づいたら


夏だった!!


佐倉ずっと止まるんだ


狂った停車時間様様・・・・・・


気づいたら俺は夏だった風景


影の中へ消えてゆく





ナンバーガール/透明少女

Play on YouTube


Play on Spotify


Play on iTunes


画面撮りでごめんね、ライブ音源も是非聞いてね。This is 大隈重信…