叶わぬ口は


新型ばかり徒然 羽交い締め


何時だか僕ら 時代の憂いに端から切られて


此処ぞと踏み込む 徒花の道よ


是までの掟を 壊して進める



散りゆく雲にわずかな光が


醜い夜明に 紅誘うと 日の出を眺め


散りゆく雲にわずかな光が


汚い景色に 藍の気引かれる


遅れなく被りなく 露出が芽生え


鉄に汽笛を 鳴らして



日々毎日に 連れ立って


貨車を付けられ 乱入され


君は今にも 息絶えそうに吹田で もがいて


此処ぞと踏み込む 徒花の道よ


是までのスジを外れて いこうタミ



散りゆく雲にわずかな光が


醜い夜明に 紅誘うと 日の出を眺め


散りゆく雲にわずかな光が


汚い景色に 藍の気引かれる


遅れなく被りなく 露出が芽生え


鉄に汽笛を 鳴らして



途方にくれて 遅れていく


それには気付かない


定時なら撮れるのに


幾多後悔の日々


どこまで行こう ハヤネブへ


どこへ行こうか?


サラバかな そりゃないな


まだ静岡だから


遅延を 起こさないよう


これからも共に遅れを 縮めよう



散りゆく雲にわずかな光が


醜い夜明に 紅誘うと 日の出を眺め


散りゆく雲にわずかな光が


汚い景色に 藍の気引かれる


遅れなく被りなく 露出が芽生え


僕に汽笛を 鳴らして









BiSH/サラバかな


Play on YouTube(Live)

Play on Spotify

Play on iTunes