ああ嫌い やめにしない?


ロンキヤばかり


幾千のここはまるでパラダイス?


間違い 深澤苦手な撮り鉄たちが


あくせくと シャッター開く世界


ギンギンに置換えなされた


PFの命は如何に?



行かなくちゃ


カマ番だって気にすんな


ホキが瞬く夜に


keep my way 追っかけギリそりゃね


現場からの速さは異常だし


行かないで


カマ番だって気にすんだ


ホキが瞬く夜に


keep my way


機回しでもなんでもいいよ


すぐ撮りたがりだね 行っちゃうの?





工臨


あっけらかんに見えてるならば


oh 乱心でひっきりなしに追っかけたい


ヤリス


擦り傷だらけ問題ありの


タイムズちゃんたちも


ここに来ればパラダイス!


ギンギン好奇心の目たち


撮り鉄の命は如何に?



行かなくちゃ


カマ番だって気にすんな


ホキが瞬く夜に


keep my way 追っかけギリそりゃね


現場からの速さは異常だし


行かないで


カマ番だって気にすんだ


ホキが瞬く夜に


keep my way


機回しでもなんでもいいよ


すぐ撮りたがりだね 行っちゃうの?






どこにも入れずに


オートロック?


UR?うまくやろう!いこう!


ギンギン好奇心の目たち


マンションの命は如何に?



行かなくちゃ


カマ番だって気にすんな


ホキが瞬く夜に


keep my way 追っかけギリそりゃね


現場からの速さは異常だし


行かないで


カマ番だって気にすんだ


ホキが瞬く夜に


keep my way


機回しでもなんでもいいよ


すぐ撮りたがりだね 行っちゃうの?







BiSH/BiSH-星が瞬く夜に


Play on YouTube

Play on Spotify

Play on iTunes