夢が覚め空眺めて思う



胸を打つ…あのしょば順光だ



手ラッチ改札素通りできたらな


そびえ立つ 簡易改札機



ありのままで通れるのかな


何億光年芋ればいいのだろう



さあすぐ対応入れて


駆けてゆこう



リスクなんてないよほとんどが



君に速攻で見抜かれるの恐れて


対応ばかりだね君はきっと




ずっと開いてた窓口は


そっと シャッターを降ろす



君に会いたいです


すごく簡単なことじゃんね ほら


未熟物 千葉支社です




直感で隠さたら簡単に


出来上がる 強者の僕が



簡単にするする いかないのは


虹色が 邪魔をするのでしょう



ありのままで通れるのかな


何億光年芋ればいいのだろう



さあもう迷わずに


ワイドのとこ…


新潟支社にはないよ 全部



理由なんてない 


しょばに行きたいだけなんです


でも言えないよな レチに噛まれちゃう




ねぇ お手洗


もう少しだけ増やしてください


お願い



あと少しなんです


すぐに着席できないのが


未熟物 特急あずさです




 もう少し寄りたい人もいるでしょうが、僕はこの塩梅が好みです。


※あずさとこのカットは一切関係ありません。

なんとなーく、書いただけです。きゃぴっ