??????「にっぽんの夜明けぜよ」




とか言ってた人がいますけど、僕からするとうるせー笑って感じです。もう少し寝させてくださいよ。一限の授業寝坊したことないんですか?フツーに、夜中の3時が永遠に続く感じがいいっす。


それではここで1曲お聴き下さい。













ずっと真夜中でいいのに。 〜過眠〜













………













いやアホかーー。って言われそう。ごめんなさい。


でもでも、本当に朝に弱いんです。


この前もガッキー(板垣退助)にコメダ珈琲のモーニング行こーって誘われて。でも結局寝坊してモーニング間に合わなかったんですよね。


ちなみに、ガッキーは遅刻した僕を叱るどころか、明治のチョコレートと星野源のCDをくれました。なんでだろ??





と、いうことで、、、早朝に撮影した伊東工臨返空を見ていただければと思います。



伊東工臨返空 EF65 1115②+ロンチキA10車



工臨の数分前に通過した5086レ。


この伊東工臨返空、たしか伊東を5時半頃に出て西湘貨物でバカ停するスジだったはず。そんで通過は日の出数十分後とかだったような。まさににっぽんの夜明k…(


はい、すみません。