ソプラノパート紹介🩷Part1

皆さんこんにちは!高女音楽部です🎶

今回も前回のアルトパート紹介に引き続き、

パート紹介第2回目ということでソプラノパートを紹介させていただきます🩷

 

ソプラノは、メゾとアルトに支えられながら高音域を歌い、合唱において花形的な存在となるいちばん目立つパートです🌸✨

だからなのか、ソプラノには可愛くてふわふわして女の子‪‪❤︎‬な先輩が多かったパート🎀

そんな代々引き継がれてきたソプラノ可愛い文化を壊さないためにも、41thソプラノのパートページも可愛い雰囲気で作らせて頂きます💪🏻🩷

(決して41thソプラノ全員がこんな可愛い雰囲気を持ち合わせているわけではありません^^)

 

⚠️ひとつのページにメンバー全員分をまとめたかったのですが、私の不手際で何度もエラーになってしまい投稿できず…😭本当に申し訳こざいません!!

2年生の紹介は次のページにて紹介させていただきます🙇🏻‍♀️

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

‪‪ドキドキ3年生‪‪ドキドキ

(右上から)

りこ         はるる

みずき      あかり

ゆめ         ののか

 

ソプラノは他己紹介という形で2、3年生それぞれに紹介してもらいましたカラオケカラオケ

そしてそしてビックリマーク

メンバー紹介の写真に、私たち06.07世代の平成女児の象徴いちご「一期一会」のイラストを使ったということで、メンバーに小学生時代のエピソードを教えてもらいました!!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ドキドキりこドキドキ

 

 基夲〒″─勺 

ソプ下 1パート

ソプラノパートリーダー

☆糸召介☆

ソプラノパートリーダーとして日々尽力してくれています、息をするように変顔をしていつも場を明るくしてくれている、とてもとても可愛い子です♡♡そんなりこちゃんはソプラノ(音部)1の遅刻魔(どんなに遅れても髪とメイクはちゃんとしてきます)、最近はソプラノ3年からのモーニングコールがないと起きられないとか、、?部活がある日の朝音楽室から部活開始時刻5分前になると見える、爆速で自転車を漕ぐ姿は音部の名物になっています!ちなみに去年の冬、2時間半くらい待たされた恨みは忘れません、、、、

By ののか

(本人より一言)

2時間半?!ええそうです待たせました……その節は大変ご迷惑をお掛けしました……

ソプからは、このルーズな性格がゆえ日々将来を心配されておりますので、高校を卒業したら誰よりもしっかり者のキャラになるよう生まれ変わります🥺

 

 平成女児工t°`/─├″☆

交換ノートとシール交換とジュエルペットを愛した小学校低学年時代!私服はレピピ・ラブトキ・ピンクラテの三大ブランドしか着ることを許さなかった小学校高学年時代!YouTubeにどハマりしていた当時の私は、3DSのカメラでYouTuberになりきって動画を撮っていた…

流行りにすぐに流される、キラキラとパステルカラーが大好きなスーパーミーハー女児でした。

 

ドキドキみずきドキドキ

 

 基夲〒″─勺 

ソプ下 2パート

総監督

☆糸召介☆

我らがキム、神=キム、キム=キム!

そう、この方程式をみんなで唱えましょう!

この世界こそキム様のもの!キム様は我らが神でございます!!

冗談は程々にして、キム様は総監督という立場にいる音部の神的存在です😌キム様は音部の神であり、音部1番のオタクでもあります。

いつもにこにこしてちょっと早口でたまに(?)涙脆いキム様はコロコロ表情が変わるのでほんとうに見ていて飽きませんとっても可愛いですまるでうぽちゃむ!!時代を遡ればそう!山口百恵的存在!

キムの傍にいると常にディベート的論争を吹っかけられるので楽しいです!ぜひ皆様ディベートしたいっていう方はキム様の元へ駆けつけてください🫶🏻

By はるる

(本人より一言) 

「キム様の言うことは〜?」

「「「ぜった〜〜い‼️」」」

 

 平成女児工t°`/─├″☆

無生物(石、どんぐり、葉っぱ)名付けて飼いがち

〇泥団子を仕上げるために必要な「さら砂(呼び名は地域差あるようですね?私は栃木出身です)」蓄えがち

〇匂い付きのティッシュ持ってる子正直羨ましい

〇着せ替えシールいっぱい持ってる子も羨ましい

〇年中ハーフパンツ+ニーハイ

 

ドキドキゆめドキドキ

 

 基夲〒″─勺 

ソプ下 2パート

広報係チーフ

☆糸召介☆

ソプNO.1いや音部NO.1のくっつき虫!ゆめに抱きつかれなかった日はございません☺️日々音部メンバーのかっこいい・かわいいを見つけて湧いているゆめちゃんは、メンバーの推しポイントを見つけると、にっこにこの笑顔で嬉しそうに報告してくれます。そんなキミが1番可愛いよ♡

また、方向音痴でスーパーのトイレでも迷子になったことがある(?!)ゆめちゃんですが、周りを見れて思いやりのあるしっかり者の姉御肌タイプ👱🏻‍♀️💖

病んだらゆめちゃんのとこに駆けつけましょう

全力でなでなでしてくれます。

By りこ

(本人より一言)

ハグをするとストレスが30%減るらしいですよ!?世知辛い世の中に疲れている方是非私の胸の中へ👊🏻💗

to後輩へ!なにがあっても部長のTO(トップオタク)の座は誰にも譲りません!

 

 平成女児工t°`/─├″☆

・一輪車マスターでした(いまはひとつも漕げません)

その時は午後ずっと一輪車漕いでいられた

+泥団子マスター🥇泥団子鑑定士みたいなおじさんからコバルトブルーっていう1番凄い綺麗な泥団子を作ったらもらえる賞が欲しくてガチってた

 

 

ドキドキはるるドキドキ

 

 基夲〒″─勺 

ソプ上 1パート

3部係チーフ

☆糸召介☆

はるるはおっとりマイペースで何もしてなさそうな雰囲気を醸してますが、実は何に対してもガッツリ真面目に取り組む努力家サン!!本当にはるるの努力家なところ尊敬しています🤝🏻

努力家で真面目なのかと思いきや、毎日ふざけるお調子者。ネタの間の使い方とか上手くて笑いのセンス抜群姉貴です(--;)!!!

はるるさんのテンション高い時はもう誰も彼女を止められません。いっつもテンション高いソプの3年でも。こーんな感じで色んな生態を持ってるはるるちゃんのことが大好きです💖

By あかり

(本人より一言)

いやなんか沢山褒めてもらって

嬉しいですね(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)

 

 平成女児工t°`/─├″☆

- [ ] 小学生時代の私のトレードマークはなんたって赤メガネです

- [ ] 卒業アルバムみて山ちゃんかと自分でツッコミ入れちゃえます🤍

- [ ] 今は信じられないようなANAPの洋服、メゾピアノ、全てが懐かしい小学生時代です💓

 

 

ドキドキあかりドキドキ

 

 基夲〒″─勺 

ソプ上 1パート

部長

☆糸召介☆

見た目は真面目!中身は..?!え??

変なダンス、ではなくオリジナルダンスを踊るときだけ日本一のキレを見せる(自覚あり)我らの部長。ある日、彼女の掴めない性格に不安を覚えていた(そんなとこももちろん大好きだけど😘😘😘😘)私は悟りました。

「何も、考えていない...だと?」

ええそうです何も考えていないのです。強いて言うなら星の数ほどいる推しのことを考えているとかいないとか、、、彼女の見つめるその先には我々のまだ知らない大きな野望があるのでしょうか。

天真爛漫な普段の様子とはガラリと変わる、ミュージカルでの演技にもご注目ください😽

By みずき

(本人より一言)

見た目はJK!中身は真面目!部長のカタノだ💖

え、、何も考えてないですって?そんな訳ないじゃないですか!!ずーっと真面目な事を考えていますよ!だから、推しのことは四六時中考えてます☺️(?)

 

私の日常生活とミュージカルのギャップに皆惚れちゃいますね🥱あかりんごFCは月額5000円です。FC会員限定特典も沢山あるので皆様、是非入会をお考え下さい🍎

 

 

 平成女児工t°`/─├″☆

幼稚園の時は、うさぎになることが夢で毎日にんじんを食べて跳躍力を測ってました。

小学生の時は妖怪ウォッチにハマり、妖怪の名前の言い方を声真似していました。特に、ワカメくん,コンブさん,めかぶちゃん・キュン太郎,ズキュキュン太,裏キュン太の3連続の流れが大好きです。当時に比べ実力は落ちましたが今でもできます!…私は色んな声を出すことが得意なのですが、もしかしたら当時の妖怪ウォッチの声真似が原点なのかもしれません、、!

この声七変化術をミュージカルにも十分出せるよう頑張ります!

 

 

ドキドキののかドキドキ

 

 基夲〒″─勺 

ソプ上 1パート

衣装係チーフ

☆糸召介☆

音楽部1のギャップ女子ののか!可愛いものが大好きでお菓子作りが得意なThe女子!ののかが焼くシフォンケーキすごく美味しいんです!😋その女子力を活かして衣装係のチーフしてます👗✨️

でも裏の顔は音部の総長!?ののか様に逆らう人は衣装が無くなるらしい??(噂)でも誰よりも優しくて愛すべきソプラノのアイドルです🎀💗

By ゆめ

(本人よりひとこと)

今後の野望は衣装とシフォンケーキを引き換えにキム様の権力をのっとって実権を握ることです、よろしくお願いします

 

 平成女児工t°`/─├″☆

大体の子がショートパンツにニーハイソックス

履きがち、、、?私はメゾピアノが好きでバックとか買って貰ってました、ちなみに今も持ってます

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
さすがソプラノ3年生!それぞれ違う6人の個性が光り輝いていますね☆
 
本当に無能なパートリーダーで申し訳ございません……泣
次のページにてソプラノ2年生をご紹介致しますので、このまま「前の記事へ」を押して紹介ページに飛んで頂けたら幸いです🥺