昨日は仕事が終わってから

第2回刈り上げ会を行いました〜ニコニコ気づき





刈り上げ会といっても

今回はアイだけ!




前回同様に

両サイドをバリカンで刈り上げて

後頭部も切ってほしいとの

注文が入ったので

急遽後ろもカット✂️





意外とセンスあったみたいよだれ笑


我ながら上出来な仕上がりでしたキラキラ





たぶんアイが

YouTubeに動画をあげると思うので

仕上がりはそちらで確認してくださいUMAくん




まんまるーむ♡





もうね、バリカンで刈るのが

楽しくて楽しくて

どんどん刈っちゃうから

そのうちアイの髪の毛なくなりそう爆笑






前髪も切ってほしいって

言われてたけど


ちょんまげの跡がついてて

ちょっと難しかったから


真ん中全部バリカンで刈って

鶯ボーロみたいにしてあげようか?

って言ったら

めっちゃウケてた爆笑







ケタケタ

こどもみたいに笑うアイちゃん

かわいくてたまらんよだれ飛び出すハート