こんにちは。
京都スタッフです。

6月23日は終日着物で活動していましたので、各所でお声がけをたくさんいただきました。
伝統工芸を守る意味も込めて着物を機会があれば着ているそうです。

予定の合間を縫って
着物が似合うスポットへもお顔出しさせていただきました。


こちらは、

万治カフェさんのパフェです。

そして、こちらは番傘。しげもとの投稿をどうぞ。



祇園商店街の『かさ源』さん。私の大好きな和傘専門店です^_^


昨日の朝刊に折り込ませていただいた自由民主のカバーページの中で私が手にしているが、かさ源さんの番傘です。


大切に使い始めて一年以上になりますが、丈夫にもってます。


梅雨到来の季節、これから風の強い日もありますから、スケルトンの和傘をもって構造の勉強です。


これからも大切に長く使わせていただきます。青木さん、いつもありがとうございます😊