こんにちは。

京都スタッフです。
昨日は、予算委員会分科会の
第6分科会にて午前中に、第7分科会にて夜に
質問に立たせていただきました。

予算委員会分科会は、予算委員会が終盤にさしかかる時期に開催され、予算審議が行われます。
その中でも、第6分科会は経済産業省所轄、第7分科会は農林水産省所轄、となるので、それぞれに関する予算審議となります。
スタッフ自身もこれらの知識についてら勉強中でございます。

ということで、
しげもとが、公式LINEにて送信した内容を抜粋させていただきます。


本日午前中の予算委員会第7分科会(経済産業)をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。大型の洋上風力発電による再エネの導入促進に向けた質問でしたが、政府から前向きな答弁をいただくことができました。

さて、これから本日2回目の国会質問をおこないます。

今回は、予算委員会第6分科会(農林水産)で、台風による風倒木被害の復旧と事前防災
についてです。


以上の内容でした。

公式LINEでは、タイムリーなしげもとからのメッセージをお送りしておりますので、是非こちらもご登録お願いいたします!