6月12日、イベント場所変更!驚ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba







6月12日(火)20:00からのイベントの場所が、
渋谷モディ7F
HMV&BOOKS SHIBUYA 
のイベントスペースに変更になりました!!!!!!ポーンポーンポーン

突然の会場の変更でご迷惑をおかけして申し訳ございませんえーんガーン滝汗

でも渋谷駅からは近くなりましたョニコニコラブラブ


ここ下矢印

という感じで、
ポジティブにいきたいと思いますグラサンチョキキラキラ(笑)


えーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きプンプンプンプンプンプンチューチューチュー






6月12日(火)皆とお会い出来る事を楽しみにしております照れおねがいウインクドキドキドキドキドキドキ

ギリギリの場所変更すみませんでしたえーん

重盛さと美