ロングワンピ♡めっちゃ笑顔☆ピキッ! | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba








明石家電視台の私服衣装♡
{8D0B7167-4A40-42FE-8F40-83332EA7276B}


マーキュリーディオだよカナヘイハート
{0DC4672F-F325-4950-BEF6-3414C622E60F}
さっちゃんロングワンピースって、
1番好きかも気合いピスケカナヘイハート



体型隠れるのに女の子っぽくなるけんニヒヒカナヘイハート
{D188EE18-00EC-4DC5-BAA9-C17BE2F3AC8B}
うししやねニヤニヤニヤニヤニヤニヤカナヘイきらきらカナヘイハート





あっ
トイレから出てきたロザンの菅さんカナヘイびっくりカナヘイびっくり
{2E845EB9-A478-4DC3-AF87-C05D89EC0F06}
めっちゃ笑顔カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりあんぐりピスケ(笑)
素敵だーつながるうさぎカナヘイきらきら







見て。
ぶりっ子して写メ撮ろうとしたら、
{7A5582BB-0E7A-4F80-86AB-1218357AF46C}
{43306A4A-EE45-41FA-A35A-46A8169A7E38}
{D14E92DC-B27A-4CA9-8A34-A9D556F88185}
くしゃみでたてへぺろうさぎ(笑)









あっ
希帆ちゃんのイベント満員御礼だったみたいですっカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
歯医者の先生からDVDも売り切れてて他の店舗に買いに行ったって連絡来たー大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{AFE4784B-7CE6-4799-AC2B-26333436237D}
良かったね希帆ちゃんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
来てくださった皆さんもありがとうございますカナヘイきらきら





さっちゃんも行きたかったっちゃけど…
実は前の日の深夜に、
家で、
猫の背伸びポーズしたら…
ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
{61583A5A-96D0-4725-AB3C-3AD12D7800F0}
背中ピキーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりッてきて、
激痛で動けんくなったっちゃんえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{6A76AC6C-CBEA-4665-B039-5E6E0C059B7C}
早く治しますえーんえーんえーんえーんえーん
{1CD1994A-E37D-44B9-B10D-5A6474EE550D}
ちーん。今年29歳なるし、歳を感じます(笑)











P.S
{61FDE906-BDE5-4C41-AE5B-59A5839B30F6}
みんなもこのポーズする時気を付けてねとびだすうさぎ2サッカナヘイきらきら