USJの続き♡ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba







USJの続き♡



{F0700D98-98C5-4325-9812-1A18419C4799}
↑この写メ謎にインスタでめっちゃイイね多かったカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりなんで?カラフルやけんかな?(笑)





デカイ被り物と迷ったけど、
走りやすいし軽いけんキャップオススメかもとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{CEB8DC48-4296-4FB6-8770-E805D993A776}
後ろ前どっちでも可愛いし星星星





さっそくお友達ができたよ流れ星
{5D097EBF-8433-47C6-96F7-1AA21D37F22D}
{B6172D52-C033-4AAC-87A7-4FC9BA55FCD2}
{BCC01C68-0467-4BA7-A0F8-C1739988FD32}
ポップコーン1粒くれたとラブラブラブ
{C0BAA12B-681E-45E0-A7CA-19B949DBFF81}
優男ラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢
{9D89E73C-8313-40C5-BAC6-C2500214BD72}
ありがとう気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
いつかこんな風に子供とお揃いのグッツ付けて遊びまくりたいな…
最高大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





ってか後で気づいたんやけど…
メガネとキャップ、キャラクター違うらしいあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎアセアセアセアセ

キャップがミニオンで、メガネがクッキーモンスターみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ映画見ずに色で選ぶとこんな事になるねニヤニヤニヤニヤニヤニヤアセアセ(笑)


次はちゃんとセットで付けたいなとびだすうさぎ2サッカナヘイきらきら






つつぐ