豪華な忘年会♡(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba











そう言えば年末カナヘイハート
戸越銀座通り歯科のタカネ先生とエヅカ先生が
忘年会開いてくれたよラブラブラブ音譜音譜音譜
{0DA6B148-7A51-43B8-A415-6440B096F5ED}
バイトしとった希帆ちゃんは分かるけど…
あやちゃんまで付いて来た!!びっくりニヤリ笑い泣き(子供旦那に預けて)(ユウジありがとう)


さすがカナヘイきらきら
どんな場だろうが肉さえあればいいさっちゃんの友達達てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{1CAEE7B7-BA28-49FA-94CE-1945CEC1D116}

{89685BC9-4120-4E43-B2E8-0921BCEB820F}

{D26D9377-0DC4-492D-AFBD-FF938D70701B}

{D9CA11B2-B99F-4131-B766-FE69CFA0A449}

{2E6E78CF-CAA9-40C2-BA18-9DE0BEB588A6}

ちょうど食べ終わった頃に
「お肉美味しかった?ニヤニヤじゃあ…ちょっとだけ戸越銀座通り歯科の宣伝させてくれる?ニヤニヤカナヘイきらきら
と断りずらい状態で頼んできたけんDASH!えー(笑)





ムービー撮るけん10秒で宣伝してねっルンルン
ってなわけで、
戸越銀座通り歯科の2人からお知らせですカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

ぷぷデレデレデレデレデレデレ



ぷぷぷニヒヒニヒヒニヒヒ



あっ

気付かれて喋らんくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)





ってなわけでカナヘイきらきら
ホワイト二ング&セラミック興味ある方は是非とびだすうさぎ2
タカネ先生エヅカ先生ごちそうさまでしたっデレデレルンルン