重盛ROSE小顔♡きほ脚やせ♡ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba










レミスティック東京さんへ…音譜
最近10日に1回は行ってるのですビックリマークビックリマーク目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{B010F265-DCAC-4929-8DC7-46D0BE36FB34:01}


イベントで会う方に前より顔ちっちゃくなったって言われて嬉しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢
{2B249640-75B0-41BE-91E0-DFBF906882ED:01}
ここ来る時すっぴんやけんスノーしか撮れんショック!ショック!ショック!にひひにひひにひひDASH!DASH!DASH!(笑)





小顔矯正以外にもエステもやっとって、
きほちゃんが絶賛脚やせ中みたい音譜(笑)
イベントで本当に痩せたか見てみてねべーっだ!べーっだ!べーっだ!ドキドキ(笑)





12月17日千葉ラブラブ
「LLSインストアライブ」
日程:12月17日(土)
時間:13時00分~/18時00分~
場所:イオンモール八千代緑が丘店





安井先生いつもありがとう星虹虹虹キラキララブラブ