手島優ちゃん♡さん♡ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba







今日は、
熊本でお仕事かと思ってたら、
まさかの、
愛媛でお仕事でした(≧∇≦)音譜音譜音譜(笑)



マネージャーさんと空港ついてチケット見てビックリビックリマークビックリマークビックリマーク叫び叫び叫びクラッカークラッカークラッカー
なんで2人して熊本と思っとったんやろラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!?DASH!DASH!DASH!
まぁ、
たまにあるよね〜ラブラブ音譜馬馬馬馬馬
{CA520E5A-7DE6-4F06-8C30-4B18E961D302:01}
チーム愛パチさん達とラブラブラブラブ
みんな優しくて1日楽しかったですキラキラ




MCの手島優さん?ちゃん?ドキドキ
{7AD14CE7-5BE0-40A9-A211-BC23CE4EAC2E:01}
同期くらいかなー?って勝手に思っとったら音譜
まさかの子役やられてたみたい叫びひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(笑)
でも9年前に初めて会った日の事を覚えててくださっててめっちゃ感激した目目目ビックリマークビックリマーク恋の矢恋の矢恋の矢キラキラキラキラ
嬉しかたぁ〜虹晴れキラキラキラキラキラキラ




9年前に会ったあの日音譜
鼻を閉じる。
と言う一発芸を生放送でしたあの日音譜
確か手島優ちゃんさんは井上陽水さんのモノマネしながらキュウリを食べていたあの日音譜(笑)
他にもたくさんグラビアアイドルさんがおって、
でも今そのほとんどの方が結婚したり引退したり虹キラキラ
手島さんと、
ウチらあの時から何も変わらんねにひひにひひ音譜
って話とったとにひひにひひ音譜音譜
それがいい事か悪い事かはおいといてカエルDASH!(笑)
こうやって昔の思い出を9年たっても一緒に思い出して話せたのが音譜何か嬉しかった星音譜



大事なのは、
変わっていく事流れ星キラキラ
変わらないでいる事星虹虹虹キラキラ








昨日たまたまそんな歌を聞いて、(笑)
意味が分かった気がするわんわんわんわんわんわん音譜ラブラブひらめき電球
(≧∇≦)

{A6D94F47-A938-4700-B664-65D80E5893D6:01}
手島優ちゃんさんに頂いた、Jitteラブラブキラキラ
とゆう美白クリームラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ手島優ちゃんさんがイメージキャラクターしてるやつ〜キラキラキラキラ
これで夏焼けた肌が白くなりますようにかたつむりかたつむりかたつむり晴れ





愛媛の方優しいしラブラブ
手島優ちゃんさんスタッフさん優しいしラブラブ
幸せな1日でした〜(^O^)ラブラブラブラブ





んじゃ東京さ帰る(^O^)ビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ
ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット