ろーたん♡大忙し♪ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba






ローズちゃんは、
インスタ、ブログ、ツウィッター、
3つもやっとうけんいつも忙しそうDASH!DASH!DASH!ラブラブ音譜音譜
{CC523B6F-8878-47BC-A884-344EE47DFC2A:01}
誰かさんも見習ってほしいですね得意げ得意げ得意げドキドキ(きほ)



う〜
{1E353522-0B97-4543-8CD5-F18EE51B69A6:01}
{D4C1EB8B-D92B-4CCB-B2EC-8174E0AAE075:01}
眠たくなってきたぁ…









最近どんどんフォロワーが増えてくローズちゃんにひひにひひにひひドキドキドキドキドキドキ
{DE45F792-A65F-4A69-A7B8-1BD6D7519A9F:01}
まだフォローしてない人はローズちゃんのウサギ
インスタ、ツウィッター、フォローしてねラブラブラブラブ
{3DD66C46-A9D3-477A-BAF6-547B053027D7:01}
芸能のお仕事本格的に初めてまだ4ヶ月のローズちゃん虹虹虹キラキラ
何てったってついこないだまで高校生の18歳やけんねクラッカークラッカークラッカー晴れ晴れ晴れキラキラ(笑)
これからがとっても楽しみですにひひにひひにひひチョキ音譜


事務所一同期待しておりますにひひラブラブ!べーっだ!ドキドキ(笑)