新メンバーROSE♡紹介!! | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba










{2DB1D0E5-ED94-4135-B460-67EBEC6EAA40:01}

新メンバーのROSEについて、
みんなもたくさん気になる事があると思うので、
さっちゃんなりに紹介してみたいと思いますにひひビックリマークビックリマークビックリマーク晴れ晴れ晴れキラキラキラキラキラキラ




{4EB2B79E-EA4E-439B-8F36-69C4C04915C0:01}
名前 ROSE(ローズ)
お母さんがタイタニックが大好きで、ローズになったみたいですラブラブラブラブ
年齢は、ナント18歳ビックリマークビックリマークキラキラキラキラ
出身地 山口県クローバー4月に上京したばっかり音譜
血液型はO型音譜
ご飯、よく食べるナイフとフォークなんでも食べるナイフとフォーク
性格、鬼前向きキラキラ鬼ストイックキラキラ鬼負けず嫌いキラキラ
特徴、漢字と英語が苦手キラキラ声が高すぎるキラキラ


とまぁ、
ザックリ書くとこんな感じですにひひにひひにひひ









そして、
ROSEとの最初の出会いは、
ローズが中2でさっちゃんが22歳の時かな音譜
その頃くらいからずっとさっちゃんの事を好きでおってくれてキラキラ
関西でイベントや撮影がある度にお母さんと山口から車で見に来てくれとったと車ラブラブラブラブ

{4503D20B-CEA4-4CD3-9AD5-326D3257095D:01}
2人とも若い…
{E144484B-1528-455C-A0C9-EB4E7D150C55:01}
(笑)


この時から、
いつか芸能界に入りたいですビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ
って言っとったねビックリマークビックリマーク(^^)流れ星流れ星キラキラ




会う度会う度可愛くなっていくローズを、
やる気を伝えてくるローズを、
事務所のマネージャーさんがついに、
高2の時にスカウトしましたビックリマークビックリマーク虹キラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星

そして、
今年の4月に山口から上京してきましたビックリマークビックリマークキラキラキラキラ







去年の冬、
ローズちゃんのダンスの動画を見る機会があって、
こんな上手くて可愛くてセクシーで花があるダンス踊る人おらーんって思って王冠1キラキラキラキラ
きほちゃんあすみんに見せたら2人も虜になってラブラブ
もしもメンバーを増やすならローズちゃんを入れたいねって3人で話してて…キラキラキラキラ



そして、
ローズはローズでLLSのファンでいてくれてキラキラ
LLSのファンの方までフォローしてて(笑)



なので、
今回声をかけた時は、
こっちが嬉しくなるほど、
すごく喜んでくれましたビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ






昨日、
将来の夢は?って聞いたら、



ないです。
LLSになれただけで胸いっぱいです。
LLSを大きくするために全力で頑張ります!!
ずっと宜しくお願いしますっ



って言ってくれて、
びっくりして、
グッときたしょぼんしょぼんしょぼんキラキラキラキラキラキラ
嬉しかったしょぼんしょぼんしょぼんキラキラキラキラ



ありがとうドキドキキラキラキラキラ










LLSがローズの人生にとって、
少しでもプラスになったら嬉しいですキラキラ
これからLLSにとどまらず、
どんどん芸能界で輝いてほしいですキラキラ

{B7D7D668-42A5-4EC6-BA45-73374F7E4D55:01}

{8F7715E7-A547-49CE-9B47-95B6D0C78CC9:01}





昔、
撮影やイベントを見に来てくれていた女の子が、
今では本気で同じ夢を持つ仲間になりました星キラキラ

{51CAA221-63EF-4026-86DA-8AFD9F01F278:01}

とっても不思議でクローバーキラキラ
なんだか運命を感じていますラブラブキラキラ(笑)









さっちゃんと同じくらい、
LLSを愛してくれているローズラブラブラブラブ

さっちゃんがLLSを愛してる気持ちよりも私はLLSを愛していますってたまにキモイ言い合いになるけどグードキドキDASH!DASH!(笑)

そんな言い合いができる仲間が出来た事、
本当に嬉しく思っていますビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ
{1ECE40F1-686F-4792-8376-2C5006A4F275:01}
これから、LLSを大切にラブラブ
LLSを大切に思ってくれている人達を大切にラブラブ
3人で頑張って行こうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ









ROSEを受け入れてくれた皆様キラキラ
すでに応援するねと言ってくださる皆様キラキラ
本当にありがとうございますビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブ




早くみんなに会えるように3人で頑張ります(^^)ドキドキキラキラキラキラ